この樹液シートがすごい!

樹液シートというのがあるのだそうです。ひと昔?前に流行ったそうで、足の裏に貼ってねるだけで、熟睡でき、足の疲れが取れるといいます。

 

ホントに???と思いますが、この樹液シートの評価が普通じゃありません。楽天市場店の口コミ評価は、なかなか偽装が難しいと聞いたことがあります。その楽天市場店で8年連続の1位。ま、これは樹液シートの1位ということなので、そんなの沢山ないだろ、と突っ込みを入れたいところです。

 

ところがこの樹液シートの口コミ。2500を超える数がある中で、☆の平均が4.22というからすごいです。

 

だいたい樹液シートなんていう商品は「ぜんぜん効かなかったぞ」という人が少なからずいて、すごい低評価を入れたりすることがどうしても避けられないものですが、ま、見ているとほとんどの人が高評価しているではありませんか。なかなかのものです。

 

そしてこの樹液シート、ブームが去ったとはいえ、リピート率が79%。約8割の人は繰り返し買ってる、っていうこと。20袋くらい入っているのですが、それ使った後に「もっかい買おう」って8割の人が思って、実際に買ったということ。(思ったけど買うの忘れてた人もいるだろうから、どんだけの人が効果を感じたか、想像するだけでもすごい)

 

と、最近、足が疲れるので、いろいろネットで見て回り、見つけた商品がこれでした。古臭いように思えますが、この樹液シートはすごい!