にこるん のニキビ洗顔

大好きな にこるん がニキビケアトリートメントのイメージキャラクター就任しました。ファーストクラッシュという商品だそうです。

このサイトを見ると、就任記者会見の様子がわかるので面白かったです。
 にこるん は中学生のころにニキビに悩んでいてニキビと呼ばれるほどだったそうです。

いじめられていたのでしょうか。そこまで深刻そうではありませんでしたので大丈夫かな。

ユーチューブの動画では、 にこるん とおかずクラブが面白かったです。オカリナと にこるん が似てるっていうのは似てないと思います。それだと にこるん がかわいそうです。

 にこるん はかわいいので、肌もきれいすぎ、だそうです。

ニキビはなかなか治らないと落ち込んでしまいます。いろいろな薬(軟膏)とか試してみましたけど、効いているのか、よくわかりません。効いていないこともないと思うけど。

ニキビの思い出。一番落ち込んだのは、修学旅行のときに鼻の下に大きなニキビができたことです。赤く破裂しそうなニキビで白い脂の固まりがてっぺんに。笑うだけでも痛いし、かっこ悪いし、友達にからかわれるし、たくさん写真は撮られるのに全部鼻から下を隠さなくてはならなくて最悪でした。

ニキビはもういいかな。

 にこるん の洗顔トリートメントなら、これひとつでいいそうです。安かったら買ってもいいかな。めんどくさくないそうだし、私向けかもしれないと思いました。