新宿にあるAGAクリニック知りませんか

新宿にあるAGAクリニック知りませんか」

って会社の友人に聞かれました。なぜよりによって私にAGAのこと聞くのか?私のことを薄毛に悩むおっさんか何かだと思っているのでしょうか。

 

それで薄毛情報について詳しいと思ったのでしょうか?腹立たしい。だいたい新宿って私はよく知らない。人が多すぎて嫌になるからできるだけ避けているのです。

 

(何?池袋はいいのかって?池袋は馴染みだからいいのです)

 

そもそも私は毛髪のことで悩んだことはありません。年齢の割には明らかに多いほうで、よくうらやましがられるものです。

 

新宿 AGA でネット検索しろって言ってやりましたが、下記のようなサイトもわかりやすいので教えてあげました。

http://agasjk.iihida.net/

 

男性のかなりの数が悩んでいる、毛髪の悩み。君もそろそろそんな年齢になったんだな。大人の仲間入りだと胸を張ってほしいと思います。

 

新宿には飲みにいくばかりでなく、育毛にも行ってほしいとそう思うのです。酒を飲んでもいいけど、育毛に効くお薬もらってそれ飲みなさい。

 

そして早く恋人を作って結婚して幸せになりなさい。新宿 AGA