ブラジリアン ワックス 使い方

ブラジリアン ワックス 使い方

ブラジリアンワックスの良さについては、友達から聞いていたので、興味はありました。カミソリのようにチクチクしないし、あのツルツル感は癖になる。そり残しの危険も少ない。ちょっと痛いけど、それほどでもない。

でも、人にやってもらうのは気が引ける。エステだと高い。なので自分でできないか探していました。でもそこで疑問。ブラジリアンワックス 使い方。その使い方がわからない。そこで自分なりに調べたことを上げてみました。むっちゃ簡単!

 

ブラジリアンワックス 使い方

1)ワックスを塗る
肌を清潔にしたあとは、処理する部分の毛を毛の流れに沿って整えます。付属のスパチュラを使ってワックスの厚さが1~2ミリになるように塗っていきます。
2)専用シートを貼る
ワックスの上から専用のシートを貼ります。3回以上こするように肌に押し付けてください。腕の場合は毛の流れ(横方向)、足や下腹部の場合は縦方向に貼っていきます。
3)専用シートをはがす
毛の流れに逆らって、お肌に平行に滑らせるようにして専用シートを一気にはがします。シートを貼ったときと逆にはがします。腕は横方向の真逆に。足や下腹部は上の方向にはがします。

以上。簡単でした。ブラジリアンワックスの使い方について詳しくはこちらに詳しくありました。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ブラジリアンワックス セルフ

ブラジリアンワックス 使い方 ブラジリアンワックス 使い方 ブラジリアンワックス 使い方 ブラジリアンワックス 使い方 ブラジリアンワックス 使い方 ブラジリアンワックス 使い方 ブラジリアンワックス 使い方 ブラジリアンワックス 使い方 ブラジリアンワックス 使い方 ブラジリアンワックス 使い方 ブラジリアンワックス 使い方 ブラジリアンワックス 使い方 ブラジリアンワックス 使い方 ブラジリアンワックス 使い方 ブラジリアンワックス 使い方 ブラジリアンワックス 使い方 ブラジリアンワックス 使い方 ブラジリアンワックス 使い方 ブラジリアンワックス 使い方 ブラジリアンワックス 使い方 ブラジリアンワックス 使い方 ブラジリアンワックス 使い方 ブラジリアンワックス 使い方 ブラジリアンワックス 使い方 ブラジリアンワックス 使い方 ブラジリアンワックス 使い方 ブラジリアンワックス 使い方 ブラジリアンワックス 使い方 ブラジリアンワックス 使い方 ブラジリアンワックス 使い方 ブラジリアンワックス 使い方 ブラジリアンワックス 使い方