ゴ魔女になれるゴマパワー ご魔女(テレビCMセサミン)

ゴマのパワーでゴ魔女に!(セサミンのテレビCMで評判)

ご魔女ってご存知ですか?美魔女なら知ってるけど ご魔女 って何?そういう方も多くいるかもしれませんね。ちょっとこのゴ魔女って言葉、流行るかもしれませんよ。

ごまのパワーでアンチエイジング、いつまでも若々しい女性のことを言うのだそうです。ごまの美女、ゴマの魔女、ご魔女 というわけです。

セサミンのテレビCMで使われているこのご魔女という言葉ですが、男性は加藤浩次さんが出演されています。加藤浩次さんも若々しいですが、女性のモデルさん押田恵さんという方もとてもおきれいです。46歳だというから驚きます。ごまのパワーで美しさを保っているのでしょうか

確かにご魔女 として選ばれるだけありますね。

ゴ魔女CMで人気! DHC発酵黒セサミン はこちらから

↓  ↓  ↓

   

 

黒酢のパワーも加わって更に強力! ゴマ酢セサミンはこちらから

↓  ↓  ↓


【大日堂】ごま酢セサミン

ゴマのパワーを実感したゴ魔女がたくさん口コミを寄せてくれています。

【東京都 YCさん 52歳 女性】
ゴマ酢セサミンを初めてから急激ではなく、徐々に変わってきた感じです。これまでは何をやっても失敗してきましたが、ごま酢は実感できたので、びっくりしています。ゴ魔女になるにはサプリメントをきちんと使うことが大切なんだなとつくづく感じました。


【東京都 ISさん 43歳 女性】
ゴマとお酢が健康に良いことはもともと知っていましたし、アミノ酸黒酢の45倍って聞いたときに「これだ」って思ったんです。久しぶりに会う人みんなに驚かれます。そしてそのあとに「きれいなゴ魔女になったね」と言われるのが本当にうれしいです。ダイエットと美容のためにこれからもゴマ酢セサミンを続けていきます。

 

【東京都 TYさん 46歳 女性】
仕事の関係上、どうしても外食や夜の付き合いが多いんですが、以前の自分をとり戻すことができました。飲み始めて3カ月。きになっていたさまざまな健康診断の数字もうれしい結果になり先生からもお墨付きをもらいました。ご魔女パワーを実感しています。ごま酢セサミンをこれからも続けていきたいと思っています。

 

実はこの「ゴマ酢セサミン」には「ゴマ酢」の健康に良い力がギュギュッと凝縮されているのです。

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【ごま酢セサミン】でゴ魔女に

そもそもゴマ酢とは何でしょうか?

まずお酢には代謝をサポートするアミノ酸が含まれています。
そして「ゴマ」にはそもそも健康をサポートする働きがあると言われております。
この「ゴマ」を発酵させてお酢にしたものが「ゴマ酢」なのです。だから日々の健康サポートにぴったり。


そして重要なのは「お酢」に含まれる「アミノ酸」。実は筋肉量が多い人ほど、身体が消費するカロリー量(基礎代謝量)が高い傾向にあります。


その代謝をサポートする唯一の必須アミノ酸はバリン、ロイシンイソロイシンと呼ばれるBCAAです。

 

ゴマ酢セサミンにはこのBCAAが黒酢のなんと8倍も入っているのです。

 

しかもゴマに含まれる「セサミン」には健康サポートとしての働きがあると言われています。だからこの「ゴマ酢セサミン」は黒酢よりもすごいのです。


想像以上のパワーを発揮する総アミノ酸は一般的な黒酢のなんと45倍以上
さらに黒酢と比べて鉄分は79倍、カルシウムは69倍、マグネシウムは43倍、亜鉛は23倍というからびっくり。


つまりこんな「お酢」と「ゴマ」のいいとこどりをしたのが「ゴマ酢セサミン」なのです。

いますぐゴマ酢セサミンで健康的なゴ魔女になりませんか。

ゴ魔女